山へ登ろう! -弘法山ハイキング-

ここのところずっと雨だったけど、今日こそは

ビーバー隊は弘法山へ登りに行きました

08051801

08051802

電車に乗って、鶴巻温泉で降ります。さっそく歩くぞ

08051803

08051804

この日もただ歩くだけじゃないぞ ポイントを探して観察しながらだよ

08051805

08051806

おっと、見つけた 地図が書いてあるぞ

08051807

08051808

お茶を飲んで、ここから山道へ入るよ

08051809

08051810

結構きつかったかな?全然平気だね

08051811

08051812

でもちゃんと休憩して、水分も十分補給しないと

08051813

08051814

めんようの里に着いてひつじをみた後は、頂上に到着

こんなに高いところまで登ってきたんだね

08051815

08051816

見晴らしのいい場所で食べるビーバー弁当は美味しいね

08051817

08051818

お昼の後もハイキングは続くよ

08051819_2

08051820

権現山の展望台に登って、ここも見晴らしが良かったね

08051821_2

08051822

疲れたので休憩…ヾ(- -;)おいおい隊長の上だぞ

さあ電車に乗って帰ろう帰ったらお風呂に入って十分休むんだよ

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です