ビーバーまつり2008

今日は待ちに待ったビーバーまつり

あいにくの雨だったけど、会場は体育館だから元気に楽しみました

08062901

08062902

今回は白チーム、白いハチマキがかっこいいね

08062903

08062904

ウォーミングアップの後は最初の競技「みんなでオセロ」です

白黒の大きなオセロを自分達の色に変えていくぞ

08062908

08062909

次は「ふわふわ風船運び」いろんな道具を使って、ふわふわの風船を運びます

08062910

08062911

なかなか上手く運べてるぞ

08062912

08062913

慌てないで、ゆっくりと

08062914

08062905_2

この後はお待ちかね「ぼくらのしっぽとり」

これだけ大勢でのしっぽとりはなかなか出来ないぞ

08062906_2

08062907

あっという間に獲られちゃったでも白チームはこんなに残ってて見事勝利でした

08062915_2

08062916

お昼の後は、6ヶ所にいろんなゲームが設置されたよ

挑戦して景品をゲットしよう

08062917

08062918_2

08062919

08062920

0806292108062922

08062923

沢山楽しめたね

この後はいろんな場所に貼ってある折り紙を取る「宝さがし」

競技も頑張ったし、ゲームも楽しめてビーバーまつりが終了しました

08062924

おまけ 楽しみすぎて帰りに 

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です