2008夏キャンプ 1日目

いよいよ待ちに待った夏キャンプです
今年は八ヶ岳青少年の家で2泊3日、自然の中で活動します
みんな楽しく頑張ろう

08081401_2

08081402_3

朝7時、いつもの集合場所で整列出発式です

08081403_3

08081404

駅のホームで電車を待ちます 楽しみだね

08081405

08081406

08081407_2

08081408

3時間電車の中で誰も寝てないけど平気かな? 小淵沢に着きました

08081409

08081410

送迎バスで施設に着いたら、お腹が空いた お弁当を食べました

08081411

08081412

そして入所式です 施設の人の話をちゃんと聞きましょう

08081413

08081414

今日の最初の活動は施設内散策です

08081415

08081416

施設内の花や小鳥を探す課題付きだよ

08081417

08081418

しばらく歩くとボーイ隊のキャンプサイトがありました

08081419

08081420

今日の夕ご飯は野外でカレーみんなで作るぞ

08081421

08081422

08081423

08081424

08081425

08081426

野菜を切ったり、鍋にルーを入れたり、一生懸命手伝ったね

08081427

08081428

みんなで作ったカレー、美味しかったね

08081429

夜はアストロドームで星空観測

が多くてがあまり見えなかったのが残念

1日目は楽しかったかな?明日も元気に活動しよう

 

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です