2008夏キャンプ 2日目

2日目の朝、昨日の疲れもなくみんな起きれたかな?
今日も元気よくいこう
08081501_208081502_3

朝のセレモニー、何だか眠そう

08081503_2

08081504_2

今日はこの後ハイキング 朝ご飯はちゃんと食べようね

08081506

08081507

08081508

08081509

ハイキングは入笠山ですゴンドラに乗って行きます

08081510

08081511

木々の中を歩くとすぐに湿原が目の前に

08081512

08081513

ここには珍しい植物がいっぱい ここから頂上まで登ります

08081514

08081515_2

ビックビーバーチームは険しい道を行くぞ

08081516

08081518

ビーバーチームは少し緩めのコースに分かれました

08081517_2

全員登頂やったね

08081520

みんなで記念写真

08081521

08081522

ここでお弁当を食べました

08081523

08081524_2

これから戻ります 途中に綺麗な湧き水があったよ

08081525

08081526

08081527

08081528

ゴンドラ乗場まで戻ってきましたハイキング楽しかったかな

08081529_2

08081530

ハイキングの後は工作です

白樺チップに昨日拾った木の実を着けたり、絵の具で好きな絵を描きます

08081531

08081532

08081533

08081534

みんな一生懸命、いいのが出来たみたいだね

08081535

08081536

この日の夜はお待ちかねキャンプファイヤー

ビーバー隊のスタンツもチャンと出来たかな

 

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です