ビーバー探偵団

新しいビーバー隊のメンバーになって、ビーバー探偵団再結成
またまたいろんな謎を解いて行きます
今回は、「消えたリーダーと宝を探せ」見つかるかな?

4

ビーバー探偵団の合図

08101901

08101902

集合して、整列です ちゃんと並んでる?

今回写真がないので、説明です。

・番号札がルートに置かれています。番号順にたどって行きます。

・途中封筒が一緒に置いてあり、指令が出されます。

・その指令を説きながら、最後消えたリーダーがいる場所を探します。

・そこでは最後の指令が待っていました。

【指令】

1.喋らないで、森の中の動物や植物を探して、リーダーに伝えろ!

2.しっぽ盗りをして、しっぽに書かれたリーダーを探せ!公園の中に隠れているぞ

3.公園内で、色カードと同じ色の物を探せ!公園にはいろんな色があるぞ

4.目隠しした鬼に見つからないように、宝を取り返せ!

みんなで見事に最後の指令を解き、リーダーと宝を取り戻しました。

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です