じゃがいものニョッキを作ろう!

よく晴れた日曜日 今日のビーバー隊は野外料理です
みんなでじゃがいものニョッキを作ります

08112301_2

08112302_2

まずはじゃがいもを洗い、泥を落とします

08112303_2

08112304_3

じゃがいもは茹でた後、細かく潰して、卵と小麦粉をまぜます

08112309_2

08112305_4

混ぜ終わったら、細く伸ばして、後はフォークで形を作ります
そして沸騰したお湯の中へ、ぷかぷか浮けば茹で上がり

08112306_3

08112310_2

いろんなソースに絡めて、美味しそう リーダーが味見です

08112307_2

08112308_2

食器にゆそって、いっただっきま~す
みんなで作ったニョッキ、とっても美味しかったね

 

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です