お正月ハイキングへ行こう!

2009年あけましておめでとう 今年も53団ビーバー隊は元気に楽しく活動します
今年最初の活動は、ハイキング 寒さになんか負けないぞ( ̄0 ̄)/ オォー
とはいえ、この日の朝は氷点下まで気温が下がっています

09011101

電車で移動して出発の駅で、最初に準備運動を始めます

09011102

09011103

体も温まったし出発だ ハイキングで並ぶ順番を決めました

09011104

09011105

ここからよこやまの道へ入ります 今日は乾燥しているから、ちゃんと水分を摂ろうね

09011106

09011107

この日は雲もない快晴の天気 気温は低かったけどぽかぽかだったよ

09011108

09011109

富士山もこんなに綺麗に見えました

09011110

09011111

途中の滑り台で楽しく遊んで

09011112

09011113

落ち葉がいっぱい ざくざくと踏んで歩きます

09011114

09011115

公園に着いたよ ここでお弁当を食べました

09011116

09011117

広い公園で鬼ごっこをしたあとは、ハイキング後半まだまだ歩きます

09011118

09011119

09011120

09011121

しばらく歩くとホタルの里という所、流れる小川は水が綺麗

09011122

09011123

向こう岸へ渡って記念撮影パシャ

09011124

09011125

風車小屋のある休憩所で、温かいカルピスを飲みました

09011126

田んぼに氷がはっていたので少し遊んで、この日は約6㌔よく歩きました

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です