2009スキーキャンプ1日目

待ちに待った53団スキーキャンプ ビーバー隊ももちろん参加しました
16日の夜バスで出発して、夜中に到着ゆっくり休みました

09011701

09011702

良く眠れたかな?朝ご飯はしっかり食べましょう

09011703

09011704

スキーウェアに着替えて全体集合です 雪がいっぱい

09011705

09011706

準備運動もしっかりやりましょう

09011707

09011708

ゲレンデに到着スキースクールに入ります

インストラクターの先生の話を良く聞こうね

09011709

09011710

板を履いて

09011711

09011712

09011713

さあ練習だヽ(´▽`)/ 今日1日頑張ろう

09011714

09011715

09011716

09011717

09011718

09011719

お昼はみんなで ちゃんと食べて、午後も楽しく滑ろうね

09011720

09011721

09011722

09011723

午後のスキーも終了 スクールの先生ありがとうございました

09011724

09011725

自分で板を持って、宿へ戻ります

09011726

09011727

09011728

お腹も空いたよね 美味しい料理をいただきます

09011729

09011730

ご飯の後はナイトプログラム あれ?みんな何を観ているのかな

09011731

花火でもこれはゲレンデの打ち上げ花火ですボーイ隊がナイターで見学です

09011732

09011733

ビーバー隊、カブ隊はこちら リーダーが用意した花火を楽しみました

09011734

09011735

09011736

09011737

花火の後はクイズ大会 楽しかったね

明日もスキーを頑張ろうヽ(´▽`)/

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です