ビーバーまつり2009

6月最後の日曜日 この日は待ちに待ったビーバーまつりです

09062801

09062802

先月作った53団ビーバー隊ののぼり旗も出来上がって、会場に着きました

今年はまだ曇で、芝生の校庭で元気一杯楽しみます

09062803

09062804

w(゜o゜)w オオー! みんな気合いが入っているぞ

09062805

09062806

わいわいあつ~まれ~ビーバーのなかま~ みんな輪になって集合です

09062807

09062808

最初は「猛獣狩り」そして「オセロ」と競技に参加します

09062809_2

09062811_2

そしてバスケットを持ったリーダーを追いかけ「玉入れ」です

09062810_3

09062812

その後は恒例「シッポ取り」負けるなよ

09062813

09062814

09062815

09062816

お昼を食べた後は楽しいゲーム いろんなブースがありました

09062817_2

09062818

そして午後の最後の競技は「宝探し」 みんな真剣だったね

09062819

全ての競技が終わって、最後に記念写真 こんなに大勢で参加していました

楽しかったね

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です