地区ラリー2009

今日はみんな楽しみにしていた地区ラリー
川崎のボーイスカウトみんなが集まって色々なゲームを楽しみます。

20090927_105300_02_9

20090927_105400_02_7

缶釣りゲーム。みんなスタートからやる気満々。

20090927_105300_03_5

20090927_105500_01_4

缶を吊り上げるのにみんな真剣そのもの。

20090927_111200_01_4

20090927_111300_02_2

飛んでくる物をざるでキャッチするゲーム。さぁ、こい

20090927_111300_03_2

見事、高得点の大きいボールをキャッチ。やったね

20090927_112500_01_2

20090927_112500_03_2

ゲームの説明を聞くスカウト。みんな鈴を鳴らさないように通り抜けられたね。

20090927_120000_01_2

20090927_120100_01_2

いっぱいゲームをしてお腹が減ったのでお昼ご飯

20090927_133300_01_2

20090927_133300_04_3

午後も残りのゲームにチャレンジ
みんないっぱいゲームをして楽しんだね

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です