さつまいも苗植えとみどりの羽募金

本日のビーバー隊は、さつまいも苗植えとみどりの羽募金です。
あいにく朝からです。

20100523_01

まずは、整列です。今日の活動はカブ隊と合同です。

20100523_02

20100523_03

まずは、さつまいも苗の植え方の説明を聞きます
の中、カッパを着ながらがんばって植えました
とってもきれいに植えられたね

20100523_04

20100523_05

苗植えの後は、の中を散歩しました
スカウト達はとっても元気です。

20100523_06

20100523_07

午後は、新百合ヶ丘駅でみどりの羽募金です。
スカウト達は、募金箱を首から下げてスタンバイです

20100523_08

20100523_09

募金してくれた方に、ちゃんとお礼を言えたね

20100523_10

20100523_11

募金の呼びかけをしっかりと言えたね

今日は、雨の中、みんなよく頑張ったよね。
帰ったら、お風呂に入って十分休みましょう

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です