上進・入隊式

9月はボーイスカウト隊の新年度の始まりです![わーい(嬉しい顔)]今日4日(日)に年度最初の行事、上進・入隊式が行われました。[るんるん]
P1110406.JPG


上進・入隊式では、ビーバー隊からの新しい上進スカウトを迎えました。
P1110428.JPG
「やくそくとさだめ」で、誓いを行い、
P1110455.JPG
4人の新しいウサギスカウトの誕生です[わーい(嬉しい顔)] 楽しく活動していきましょう[exclamation]
そして・・・
P1110430.JPG
先日まで、カブ隊を引っ張っていった旧クマスカウト8人を・・・・
P1110439.JPG
カブ隊からボーイ隊へ送り出しました[もうやだ~(悲しい顔)]  カブ隊で身につけたことをいかし、ボーイ隊でも頑張ってください。君たちならできる![手(チョキ)]
デンコーチとして、大きくなってカブ隊に指導に来てください。[わーい(嬉しい顔)]
そして・・・・
P1110449.JPG
新組長と次長も決まりました。まずは半年、がんばりましょう![わーい(嬉しい顔)]
これからまた1年、川崎53団カブスカウト隊は、ガンバリマス![パンチ]
追伸:デンリーダーも新しいメンバーです。よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
P1110413.JPG

関連記事: