「サインを追って」〜追跡ハイク〜 いよいよ本番!

10月30日(日)は、先週予定していた追跡ハイクです[わーい(嬉しい顔)]
P1110967.JPG
まずは、隊長から・・・・[メール]


秘密の[メール]が渡されました[わーい(嬉しい顔)]
その内容は・・・・
0001lk.jpeg
暗号文です[ふらふら]
P1110970.JPG
わかるかな〜[exclamation&question]各組、一丸となって解きます[パンチ]
P1110969.JPG
なぜか、カメラ目線の2組組長[ふらふら]
P1110972.JPG
課題をこなしたら、いざ出発です!
P1110981.JPG
こんなサインや
P1110982.JPG
こんなサインに従って進んでいきます[わーい(嬉しい顔)]
今回初登場の・・・・・
P1110974.JPG
このサインは・・・矢印の先にある
P1110973.JPG
こんな場所の地図記号を書いていきます。全部で10もあります[がく~(落胆した顔)]
途中・・・・・
P1110995.JPG
こんな場所で、
P1120002.JPG
P1120003.JPG
スケッチも行いました。
また、神社では・・・・・
P1120001.JPG
計測も[exclamation]
そして、予定の課題をすべてクリア・・・
P1110985.JPG
P1110983.JPG
全員、完歩できました。
さて、次回の活動は・・・・・追跡ハイクは、次回の活動にもつながっていきます[わーい(嬉しい顔)]

関連記事: