「ビッグ・マウンテンを 歩け、歩け、歩け」~ハイキング~

11月27日(日)は、集合時間がちょっと早かった[ふらふら]
P1120193.JPG
それはなぜかというと・・・・・・


丹沢の大山にハイキングだったからです[わーい(嬉しい顔)]
小田急線新百合ケ丘駅から秦野駅に向かい、秦野からはバスで蓑毛へ。さあ、ハイキングのスタートです[るんるん]
P1120196.JPG
ひたすら登ります[exclamation]
P1120207.JPG
尾根道を登ります[あせあせ(飛び散る汗)]
P1120215.JPG
秋の枯れ葉の中を進みます[たらーっ(汗)]
P1120237.JPG
険しい道も頑張ります[ちっ(怒った顔)]
なぜなら・・・・・
P1120243.JPG
こんな富士山を見るためです。壮大です。[わーい(嬉しい顔)]
P1120255.JPG
山頂に到着です。およそ三時間。みんながんばりました[るんるん]
P1120264.JPG
一組のみんなも
P1120265.JPG
二組の仲間も 全員完歩[exclamation]
後ろの富士山が分かりますか?良ーく見てね。[眼鏡]
山頂では・・・・
P1120261.JPG
こんなものを発見[exclamation×2]
P1120262.JPG
三角点です
ウサギスカウトははじめてみる三角点です。
この日天気は、とても良かったのですが、山頂は冷たい風が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そこで、・・・・
P1120267.JPG
みんなで、おしくらまんじゅうです[わーい(嬉しい顔)]
山頂で1時間ほど過ごして下山開始。山頂から見晴し台へ。そして・・・
P1120285.JPG
阿夫利神社下社で記念撮影[わーい(嬉しい顔)]
そこから女坂を経由・・・・
P1120296.JPG
途中の大山寺では、真っ赤なトンネルが[わーい(嬉しい顔)]
きれいだったな[わーい(嬉しい顔)]
という訳で、とても楽しいハイキングでした。また行きましょう[るんるん]

関連記事: