団体競技では力を合わせて〜共同ぼきんとクリスマス会〜

クリスマスキャンプの二日目です[わーい(嬉しい顔)]
P1120434.JPG


天気は上々[晴れ]さわやかな朝です。
P1120439.JPG
保護者部会に用意していただいた朝ご飯は、あったかなウドン。寒い朝に、暖まる朝ごはん[わーい(嬉しい顔)]
P1120440.JPG
一組も
P1120441.JPG
二組もごきげんです[るんるん]
朝のセレモニーの後、腹ごなしのゲームは・・・
P1120450.JPG
しっぽとり[グッド(上向き矢印)]
P1120451.JPG
スカウトは、今日も元気です[パンチ]
体を動かした後は、前回のハイキングの復習です。
P1120454.JPG
三角点の事をしっかり学びました。
さらに、次回の活動準備も[わーい(嬉しい顔)]
そして、その後きのう雨で中止になった川崎市・年末たすけあい募金を
P1120456.JPG
P1120459.JPG
P1120461.JPG
新百合ケ丘駅周辺の三カ所、そして・・・・
DSC_1458.JPG
DSC_1463.JPG
柿生駅の北口と南口で行いました。みなさんのあたたかい気持ちがたくさん集まりました。
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
さて、次回の活動は、なにかな?

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です