「アルペンにちょうせん!!」 ~スキーキャンプ~ 挑戦(ちょうせん)の巻

1月14日(土)は、いよいよスキー[スキー]に挑戦です[パンチ]
P1120721.JPG


夕べの雪が引き続き今朝も[雪]降っています。
DSC_1636.JPG
スキー経験によって、グループを分け、指導してもらいます。
DSC_1720.JPG
こんな感じ[パンチ]
やがて雪もやみ・・・[曇り]
P1120741.JPG
だんだん天気回復して[晴れ]きました。
DSC_1721.JPG
スカウト達も・・・
DSC_1709.JPG
DSC02570.JPG
元気にスキーをマスターできたようです。
DSC02571.JPG
証拠はこの笑顔[わーい(嬉しい顔)]
そして・・・
DSC02553.JPG
よく見ると、白いウエアの我が隊長は、“ドヤ顔”です。みんなスキーを堪能しました[わーい(嬉しい顔)]
そして、夜は恒例の
P1120763.JPG
花火大会[わーい(嬉しい顔)]
打ち上げ花火のあとは・・・・
P1120770.JPG
P1120776.JPG
手持ち花火で楽しみました。更に夜のプログらもたくさん。その中のひとつが・・・
P1120807.JPG
P1120809.JPG
P1120810.JPG
スキーをテーマに四コマ漫画を書きました。チャレンジ章の画家、ゲットに近づけたかな[手(チョキ)]
明日もスキー[スキー]を楽しみます。

関連記事: