「選手村での寝心地は?」~一泊キャンプ~ 二日目

4月22日(日)一泊キャンプの二日目を迎えました。
P1000593.JPG
二日目も元気過ごしましょう[パンチ]


キャンプで迎えた朝は、点呼で始まります。
P1000585.JPG
朝のスカウトのようす。
[わーい(嬉しい顔)]
そして・・・・
P1000601.JPG
スカウツオンで、隊長からのお話を伺います。そして・・・
P1000609.JPG
朝食[レストラン]の準備です[わーい(嬉しい顔)]
今日の朝食は・・・・
P1000611.JPG
ドッグパンに野菜と
P1000613.JPG
ソーセージとチーズをはさみ、
P1000614.JPG
アルミホイルとぬれ新聞で包み、
P1000617.JPG
牛乳パックにつめて、
P1000618.JPG
[爆弾]をつけて、
P1000619.JPG
牛乳パックをもやしきってできあがりのホットロール[わーい(嬉しい顔)]
53団カブスカウト隊の名物です[わーい(嬉しい顔)]
P1000620.JPG
みんなで楽しく[るんるん]
P1000621.JPG
いただき[レストラン]ました[わーい(嬉しい顔)]
そして、キャンプ二日目の午前中は、
P1000634.JPG
手旗信号の猛特訓です[ふらふら]めざせ通信博士[パンチ]
さて、次回の活動は連休明けに始まります。何かな[くつ]

関連記事: