「選手村での 寝心地は?」~一泊キャンプ~1日目

6月2日(土)、天気は上々[晴れ]絶好のキャンプ日和です[わーい(嬉しい顔)]
P1000986.JPG
さっそく設営開始[るんるん]


すでに二度目のキャンプなので、設営も手慣れてきたかな[グッド(上向き矢印)]
P1000992.JPG
高いところはデンリーダーに手伝ってもらいます。
P1000997.JPG
設営できて、安心のスカウトたち[わーい(嬉しい顔)]
さ、さっそく夕飯作りにかかります。
P1010011.JPG
火の番のクマスカウトたち[パンチ]
今夜のメニューは・・・
P1010012.JPG
キャベツとベーコンの丸ごと煮[わーい(嬉しい顔)]  おいしそうだな[るんるん]
各組のご飯も・・・・
P1010019.JPG
P1010020.JPG
うまく炊けたようですね[わーい(嬉しい顔)]
P1010021.JPG
さっそく、いただきましょう
P1010025.JPG
P1010024.JPG
いただきます!
さて、食事が終わったら・・・
P1010027.JPG
P1010036.JPG
あとかたづけもがんばりましょう[ちっ(怒った顔)]
そして今回のナイトプログラムは・・・
P1010038.JPG
キャンプファイヤー[わーい(嬉しい顔)]
歌って踊って、
P1010045.JPG
P1010069.JPG
各組でスタンツを披露[るんるん]今年度初スタンツでした[わーい(嬉しい顔)]
P1010082.JPG
さて、そんな楽しさを胸に、みんなお休みなさい[眠い(睡眠)]
明日もがんばりましょう[exclamation×2]

関連記事: