「選手村での 寝心地は?」 ~一泊キャンプ~ 2日目

キャンプ2日目、3日(日)の朝は、ちょっとあやしい雲行き[曇り]
[雨]が降るかもしれないので・・・・
P1010084.JPG
まずは、撤営からスタートになりました[ふらふら]


P1010097.JPG
撤収もすみやかに行いましょう!
P1010090.JPG
ペグはきちんと洗おうね[パンチ]
今回は、撤収の後で・・・
P1010120.JPG
P1010121.JPG
あさごはん[レストラン]
P1010134.JPG
P1010121.JPG
食パン、トマト、ハム、チーズ、カップスープ、牛乳、バナナが今日の朝食だよ[るんるん]
あさごはんの後は・・・・
P1010155.JPG
これゲームではありません[ふらふら]
ドリルの結果です[もうやだ~(悲しい顔)]「回れ右」、「右向け右」、などの基本が出来ていない結果です[ふらふら]
では、ココで、デンコーチによる模範演技を[わーい(嬉しい顔)]
P1010156.JPG
まずは、回れ右[exclamation]
P1010162.JPG
気をつけ!
P1010158.JPG
1(イチ!)
P1010159.JPG
2(に)!
P1010160.JPG
3(さん)!
次は、右向け右!
P1010167.JPG
気をつけ!
P1010168.JPG
1(イチ!)
P1010169.JPG
2(に)!
そして、さらなる今回の課題は・・・・
P1010176.JPG
ロープワーク[がく~(落胆した顔)]
P1010179.JPG
もう、カブの課程をマスターしているはずのクマスカウトたち[わーい(嬉しい顔)]
P1010180.JPG
クマに続く、シカスカウト[パンチ]
P1010202.JPG
がんばれ!ウサギスカウト[るんるん]
とても充実した一泊キャンプでした[わーい(嬉しい顔)]
さて、次回の活動は・・・・・あ、そんな季節か・・・・・ではまた[手(パー)]
追伸
P1010190.JPG
デンリーダーが、スカウトにしばられてる?・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

関連記事: