「新しいメニューに 挑戦!!」 ~一泊キャンプ~ 一日目

7月21日(土)は前日までの雨[雨]の影響もあってて微妙な曇り空[もうやだ~(悲しい顔)][曇り]
でも53団のカブスカウトは・・・・
P1010704.JPG
カブコールで元気にジャンプ[グッド(上向き矢印)]
今日も元気です[わーい(嬉しい顔)]


今回は夏キャンプ前の最後の一泊キャンプです。
早速、夕飯作りにかかります。
P1010714.JPG
P1010715.JPG
P1010720.JPG
ほうちょうで手を切らないように[目]注意してね。
長いマキは・・・・
P1010721.JPG
空中殺法で、ジャンプだ[手(チョキ)]
そして
P1010713.JPG
お手伝いのおかあさん達は・・・・
P1010726.JPG
サラダを用意してくれました
今日のメニューは・・・・
P1010727.JPG
スパゲティー[レストラン]
こんな感じの・・・
P1010728.JPG
カレーソースと写真はないけどトマトソースでいただきま〜す[わーい(嬉しい顔)]
デザートは、ウサギスカウトが作ってきてくれたゼリー[わーい(嬉しい顔)]
これで、料理家ゲットだね[手(チョキ)]
食事の後のナイトプログラムは、
P1010732.JPG
キャンプファイヤー[わーい(嬉しい顔)]
P1010739.JPG
P1010740.JPG
P1010745.JPG
歌って踊って、スタンツも発表[るんるん]
楽しい夜を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
(二日目へ続く)

関連記事: