「B−Pのふるさとに組旗をあげろ!!」〜夏キャンプ〜2日目

夏キャンプ二日目は・・・・
P1010867.JPG
さわやかな朝を迎えました[晴れ]
さて、今日はどんなことが待っているかな[るんるん]


午前中はハイキングに出発
P1010896.JPG
1組も
P1010901.JPG
2組もそれぞれに出発。[くつ]いっぱい歩こう!
そして、オリエンテーリングの後は・・・・
P1010918.JPG
P1010919.JPG
鍋をコーティング、と言うことは・・・・スカウトが作ります[レストラン]
P1010922.JPG
今日のメニューは・・・
P1010926.JPG
スパゲティー・ミートソース[わーい(嬉しい顔)]
P1010925.JPG
P1010928.JPG
おいしく出来たみたい[るんるん]
P1010929.JPG
リーダーも満足[わーい(嬉しい顔)]でした。
そして、昨日作ったデンを・・・・
P1010951.JPG
ブッラッシュアップ!
P1010954.JPG
かざりつけや
P1010956.JPG
必要なものを増やしていきます。看板も付けたぞ[わーい(嬉しい顔)]
ナイトプロは
P1010967.JPG
星空観察[ぴかぴか(新しい)]
川崎で見る夜空より、☆がいっぱいだ[わーい(嬉しい顔)]
☆をまぶたに焼き付け、お休みなさい[眠い(睡眠)]
追伸
P1010947.JPG
何をしているのかと思えば、よく見てください。
P1010945.JPG
指先には、とんぼです。望月には秋の気配が近づきあります。

関連記事: