「サインを追って」〜追跡ハイク〜

10月27日(土)の活動は、待望の追跡ハイク[くつ]です[わーい(嬉しい顔)]
P1020693.JPG
53団カブ隊恒例、暗号解読からスタートです[ふらふら]


新百合ヶ丘に集まったスカウトは・・・・・
P1020692.JPG
P1020691.JPG
各組とも暗号を必死に買い得です。早く解読できた組から、目的駅に小田急線[電車]で向かいます。
P1020695.JPG
電車の中でも、次の暗号を解くスカウトたち[ちっ(怒った顔)]
目的駅は「よみうりランド前駅」[電車]
今回は、このコースを反時計回りで巡る追跡ハイクです。
追跡サインを巡って組ごとに進んでいきます。
途中・・・
P1020704.JPG 
P1020706.JPG
P1020707.JPG
自然のようすや立ち寄った場所のスケッチも欠かせません[わーい(嬉しい顔)]
P1020701.JPG
P1020703.JPG
ね、真剣でしょうスカウトたちは。[わーい(嬉しい顔)]
もちろん・・・・
P1020708.JPG
P1020709.JPG
お昼のカブ弁も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
P1020724.JPG
P1020726.JPG
自然にふれあいながら、の追跡ハイク、楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
追伸:ちゃんと地図に書き込むポイントはチェックしたかな?次回待ってるよ、地図作り[がく~(落胆した顔)]

関連記事: