「ゴビかサハラか鳥取か」~ハイキング~

11月25日(日)は秋晴れ[晴れ]
絶好のハイキング[くつ]日和[るんるん]
まず向かう先は
P1020973.JPG
ここです[わーい(嬉しい顔)]


P1020966.JPG
ロマンスカーではなく、小田急線の[電車]急行で小田原方面へ
P1020974.JPG
秦野駅に到着[るんるん]
今日のコースは、秦野駅→白笹稲荷→震生湖→渋沢丘陵頭高山→渋沢駅のコースです。
P1020988.JPG
勇んで歩く[くつ]スカウトたち。そして・・・
P1020986.JPG
P1020987.JPG
白笹稲荷でハイキングの安全を祈願[手(チョキ)]
P1020989.JPG
ずんずん歩く[くつ]スカウトたち[わーい(嬉しい顔)]
P1020991.JPG
富士山がきれいいだね[わーい(嬉しい顔)]
P1020999.JPG
震生湖畔を歩き、渋沢丘陵で、
P1030008.JPG
P1030007.JPG
丹沢山系の山々をパノラマスケッチです。
P1030005.JPG
どこからどこまでを誰が書くのかを相談
P1030006.JPG
そして、スケッチ開始です
できあがりは・・・・
P1030015.JPG
1組のパノラマスケッチ[るんるん](二人だけの参加だったからちょっと寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]
P1030016.JPG
P1030017.JPG
この二枚のスケッチです。そして・・・
P1030010.JPG
2組のパノラマスケッチ[るんるん]
P1030011.JPG
P1030012.JPG
P1030013.JPG
P1030014.JPG
スケッチのあとは、渋沢丘陵をさらに進み頭高山へ[くつ]途中・・・
P1030029.JPG
悲しい伝説のかりがねの松がある、雁音神社や
P1030045.JPG
樹齢600年の一本杉[がく~(落胆した顔)]
P1030048.JPG
こんな紅葉も見ることができました。
途中のお寺では・・・・
P1030049.JPG
ある石像と記念撮影[るんるん]
その石像は・・・・
P1030050.JPG
ドラえもん[わーい(嬉しい顔)]
楽しいハイキングでした[パンチ]
さて、次回の活動は・・・・バ〜ぁ〜イ[手(パー)]

関連記事: