「アルプスをこえろ!!」 ~スキーキャンプ~ 2日目「滑走」

1月19日(土)さわやかな朝[晴れ]です。
P1030445.JPG
さあ、スキーキャンプ[スキー]本番です[るんるん]


P1030450.JPGP1030453.JPG
そして、準備万端のスカウトたち
P1030465.JPG
ゲレンデに整列して、
P1030457.JPG
今日一日、スキーを教えてくださる、インストラクターの皆さんとご挨拶です。
さあ、滑りましょう
DSC04324.JPG
DSC04326.JPG
スカウトの勇姿です[わーい(嬉しい顔)]
お昼の休慧でも、スカウトはいつも元気[るんるん]
DSC_3610.JPG
DSC_3616.JPG
DSC_3617.JPG
DSC_3618.JPG
DSC_3620.JPG
DSC_3621.JPG
DSC_3622.JPG
ラーメン率の高いスカウトたちでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3641.JPG
あれ、ひとり寝てるよ[ふらふら]きっと一所懸命滑ったんだね。ファイト[exclamation][パンチ]
一日楽しく滑った夜は、
P1030497.JPG
P1030502.JPG
ナイトプログラム、いろんな事をしっかり学びました。
明日も朝から半日、滑ります。早く寝ようね[眠い(睡眠)]

関連記事: