「アルプスをこえろ!!」 ~スキーキャンプ~ 3日目「帰川」

1月20日(日)は早くもスキーキャンプ[スキー]最終日です[もうやだ~(悲しい顔)]
P1030454.JPG
お世話になったペンションともお別れです。思い残すことのないよう、存分に滑りましょう[スキー]


最終日は、スキーのスキルごとのグループに分かれ、ゲレンデを楽しみます。
DSC_3678.JPG
カブスカウトのいるチームAと
DSC_3680.JPG
チームBです。
DSC04384.JPG
隊長とチームAのメンバーです。きちんと立って[パンチ]
P1200695.JPG
P1200696.JPG
どうです、この滑り[るんるん]
DSC04383.JPG
チームBも元気です[るんるん]
半日、ゲレンデを堪能できました。[わーい(嬉しい顔)]
さて、いよいよ川崎へ帰ります。
DSC_3688.JPG
[雪]の中を半袖の制服姿で、セレモニーです[がく~(落胆した顔)]
でもスカウトは元気です[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3691.JPG
初参加のウサギスカウトも、スキー選手(チャレンジ章)をゲット[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3697.JPG
三日間、お世話になったペンションのオーナーとも
DSC_3698.JPG
お別れのごあいさつです[もうやだ~(悲しい顔)]
そして・・・・
DSC_3706.JPG
最後はみんなで、記念撮影[わーい(嬉しい顔)]
バスで一路、川崎へと向かいます。
DSC04397.JPG
無事全員、けがなく戻ってきました。来年も行きたいね、スキーキャンプ[スキー]

関連記事: