「アマゾンにも まけないぞ」~デイキャンプと組編成~

3月31日(日)は花曇り[曇り]ちょっと雨[雨]が心配ですが・・・・
P1040019.JPG
スカウトは元気です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


P1040024.JPG
まずは、体ならしのしっぽ取りでスタート[ダッシュ(走り出すさま)]
そして今日の、活動のメインはデイキャンプです[るんるん]
P1040027.JPG
早速準備にかかります。
P1040030.JPG
今回はツーバーナーを使って、2組共同の調理です。
P1040041.JPG
きょうの料理は、こちら[レストラン]
バッチリ[手(チョキ)]出来上がりました[るんるん]
さ、いただきま〜す[わーい(嬉しい顔)]
P1040048.JPG
1組のようすです。
P1040047.JPG
2組もおいしいかな?
食べたあとは、みんなで・・・
P1040049.JPG
P1040051.JPG
P1040052.JPG
あと片付け[パンチ]
だいぶ手慣れてきました[手(チョキ)]
食べたあとは、腹ごなしに・・・・
P1040062.JPG
P1040064.JPG
P1040065.JPG
P1040066.JPG
このゲームは、次回の活動の前準備でもあります[手(チョキ)]
きょうも一日、充実した活動ができました[わーい(嬉しい顔)]
P1040054.JPG
下半期の組編成も決まりました。夏キャンプに向けてガンバロー[パンチ]
追伸
P1040017.JPG
団ハウスのそば、麻生側の桜は、まだ満開でした[るんるん]
来週までは・・・・もつかな・・・・

関連記事: