「お花畑での 寝心地は?」 ~一泊キャンプ~二日目

キャンプ二日目です。
P1040265.JPG
朝のうちは激しい雨[雨]が・・・・・でもスカウトは、元気に活動します[わーい(嬉しい顔)]


今回は朝ごはんも団ハウスの2階で作ります。
P1040253.JPG
P1040252.JPG
豆腐を手にする2組組長。作っているのは・・・
P1040254.JPG
味噌汁[わーい(嬉しい顔)]
P1040255.JPG
味見をする、シカスカウト[むかっ(怒り)]
P1040256.JPG
そしておかずは、こちらです[るんるん]
あらあらダメですよ、K副長、これで一杯やりたいなんてなんて[ふらふら]
P1040257.JPG
さあ、正しい日本の朝ごはんです[るんるん]
P1040258.JPG
さわやか元気の1組と
P1040259.JPG
ニコニコ笑顔の2組です。
P1040261.JPG
隊長も満足そうです[パンチ]
食後は・・・・
P1040266.JPG
P1040267.JPG
真剣にロープワークのおさらいです。何度も繰り返すことが大切なんだよ[ひらめき]
そして、今回の一泊キャンプの優秀スカウトは、
P1040271.JPG
夕ごはんの調理の時に、マッチ一本で火おこしに成功した1組次長のクマスカウト[わーい(嬉しい顔)]
優秀スカウト、おめでとう[パンチ]ウオウオウオI
また、次回の活動も元気よく参加しよう[わーい(嬉しい顔)]
次回は晴れる[晴れ]と良いな[るんるん]

関連記事: