「ブラウンシー島に戻って冒険終了!!」 ~夏キャンプ~ 一日目

8月14日(水)は待ちに待った夏キャンプの初日です[わーい(嬉しい顔)]
P1050055.JPG
楽しいキャンプにするぞ[パンチ]


今回のキャンプは
P1050053.JPG
新百合ヶ丘から小田急線[電車]で新宿に出てJR[電車]で池袋へ。そして、西武線[電車]で西武秩父線の芦ヶ久保駅に到着です[るんるん]
P1050055.JPG
ここから、ハイキングを兼ねてキャンプ場へ向かいます。いわばプチ登山です[るんるん]
P1050075.JPG
P1050077.JPG
まだまだ元気なスカウトたちです[わーい(嬉しい顔)]
途中休憩・昼食をとりながら、ついた先は・・・・・
P1050090.JPG
埼玉県青少年総合野外活動センター(彩の国グリーンビレッジ)
今回の夏キャンプの舞台です[わーい(嬉しい顔)]
P1050095.JPG
キャンプ場でのルールを伺い、キャンプのスタートです。早速スカウトタイム[るんるん]
P1050096.JPG
食事はブッフェスタイルです[レストラン]
P1050100.JPG
この笑顔に満足ぶりが表れています(笑)[わーい(嬉しい顔)]
食事のあとは・・・・
P1050103.JPG
P1050109.JPG
ナイトハイク[くつ]に出かけました
まずは好調な滑り出し。今後のキャンプ生活にワクワクのスカウトたちです

関連記事: