「ブラウンシー島に戻って冒険終了!!」 ~夏キャンプ~ 三日目

夏キャンプ三日目です。
P1050263.JPG
朝の点検が始まりました。今日も元気に過ごしましょう[わーい(嬉しい顔)]


今日の午前の活動は・・・・
P1050319.JPG
こちらのスポーツ。林間のコースをフライングディスク(フリスビー)でゴルフのように回り・・・
P1050320.JPG
このかごをゴールに、ディスクの投げ数のより少ない人が勝つゲームです。
P1050322.JPG
P1050335.JPG
P1050331.JPG
どんな成績だったかな?
さて、今日の昼食[レストラン]も野外料理です。
P1050371.JPG
今回は、なにやらこねて・・・・
P1050374.JPG
踏んづけて[がく~(落胆した顔)]
P1050395.JPG
切っています[ちっ(怒った顔)]
P1050402.JPG
どうやらこれは・・・・
P1050405.JPG
うどんでした[わーい(嬉しい顔)]
コシのしっかりしたうどが出来上がりました。ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]
P1050444.JPG
デン作りもだいぶ進んできました。
そして、ナイトプログラムは・・・
P1050456.JPG
キャンプファイヤー[るんるん]
P1050465.JPG
スタンツや歌や踊り、そしてゲームで、楽しく過ごしました。いよいよ明日は最終日です。それでは、お休みなさい[眠い(睡眠)]

関連記事: