「野外活動キックオフ」 ~近郊追跡ハイク~

10月6日(日)は晴れ[晴れ]そして、新しい組編成になって初めての本格的野外活動です[わーい(嬉しい顔)]
P1060005(1).JPG


今日の野外活動は、追跡ハイク[パンチ]
新百合ヶ丘から小田急多摩線[電車]で黒川駅へ
黒川駅では、暗号の課題が[ちっ(怒った顔)]
P1050986(1).JPG
P1050988(1).JPG
みんなで知恵を出し合い、振り絞って、解読しています。
P1050989(1).JPG
解読できた組からスタートです[くつ]
チョークで書かれた矢印の他・・・・
attachment01.jpg
木の枝
DSC_0063.jpg
くりのいが
DSC_0075.jpg
これは何かというと
attachment00.jpg
どんぐり[ふらふら]
P1060010(1).JPG
こんな所にもサインは隠れています[がく~(落胆した顔)]
DSC_0073.jpg
この青いテープもサインの一つ[ちっ(怒った顔)]
最後の方では・・・
P1060047(1).JPG
荷札に文字が書かれていて、それをあつめて、文章にする七夕キムスも[わーい(嬉しい顔)]
今回は、黒川駅〜汁守神社、そして
DSC_0067.jpg
ここを通って、毘沙門天堂〜真光寺公園。カブ弁を食べて、尾根道で七夕キムス、
P1060055(1).JPG
川崎フロンターレのグランド〜団ハウスへというコースでした。およそ7km。全員完歩しました[わーい(嬉しい顔)]
見学の友達も大勢参加してくれました。みんな、カブの仲間になろうね!
さて次回もよろしくお願いいたします。[手(パー)](バイバイ)

関連記事: