「空中戦にまけるな」~近郊ハイクと凧上げ~

1月19日(日)の活動は、前回の活動で作った凧上げをかねた近郊ハイク[くつ]です。
P1070068(1).JPG
電車[電車]を使って向かう先は・・・・どこかな?


P1070066(1).JPG
まずは新百合ヶ丘駅に集合して・・・
P1070067(1).JPG
現地へと向かいます。今回の近郊ハイク、目的地は一組も二組も同じところですが、なんと降りる駅は別々です[がく~(落胆した顔)]
P1070073(1).JPG
一組はこちらで下車[パンチ]
P1070077(1).JPG
そして、二組は一組より一駅先のこちらです[るんるん]
P1070078(1).JPG
それぞれの組に渡されたヒントを元に現地へ向かいます。
P1070082(1).JPG
デンリーダーもいっしょにさがします[ハートたち(複数ハート)]
P1070084(1).JPG
途中で、こんなのを発見[わーい(嬉しい顔)]
P1070088(1).JPG
目的に到着です。
P1070089(1).JPG
さて、早速凧上げですが・・・・
P1070107(1).JPG
風が強すぎて思うようにあがりません[もうやだ~(悲しい顔)]
P1070127(1).JPG
そのうち、こんな事に[ふらふら]
で、「腹がへっては凧が上がらぬ」ということで、昼食[レストラン]です。今回のハイクの昼食は・・・・
P1070146(1).JPG
お湯を沸かして、それぞれが持ってきたカップ麵にしたづつみです[手(チョキ)]
P1070132(1).JPG
P1070128(1).JPG
P1070129(1).JPG
寒さにしみいる温かさです[いい気分(温泉)]
P1070145(1).JPG
隊長のカップ麵は大盛りです[わーい(嬉しい顔)]
0119_020.JPG
0119_034.JPG
腹ごしらえの後は再び凧上げで頑張ります。やっぱりかぜが強〜い[ふらふら]
帰りは、それぞれが違う駅に向かい・・・
P1070174.JPG
二組は一組は降りた駅に向かい・・・一組が乗った電車[電車]を待ちます。
P1070175(1).JPG
きた〜[るんるん]
P1070177(1).JPG
一組、いたあ〜[わーい(嬉しい顔)]
P1070179(1).JPG
最後に隊長から今回の近郊ハイクの記念品をいただきました[手(チョキ)]
さて、次回の活動は・・・・また報告します。
追伸
0119_038.JPG
「天気は良いけど、寒いよ今日は」相模川のかものつぶやきでした[わーい(嬉しい顔)]

関連記事: