「スキーにもチャレンジ」 ~スキーキャンプ~二日目

スキーキャンプ二日目の朝です
CIMG1235.JPG
きれいな朝焼けで一日が始まりました。今日は晴れ[晴れ]の予感です[るんるん]


朝食を終えて、ゲレンデへ。いよいよスキーキャンプ[スキー]の本番です。
CIMG1250.JPG
カブスカウトは今年も全員参加[わーい(嬉しい顔)]
経験者はよりスキルアップを、初心者はスキーの基本のマスターを目指してガンバリましょう[パンチ]
CIMG1254.JPG
今日一日、スカウトたちはコーチについて、活動します。
コーチの皆さんよろしくお願いいたします<(_ _)>
CIMG1262.JPG
みんな、頑張ってね!
午前の成果も上々のようです。というのも・・・・
IMG_3400.JPG
IMG_3402.JPG
IMG_3403.JPG
このお昼の時のスカウトを見てもわかりますよね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1276.JPG
スキーを終えた後は、みんなでなにやら相談しています。何の相談なのかな?
(あとでわかるぞ)
そして、夕食後のナイトプログラム、まずは・・・
CIMG1290.JPG
花火[るんるん]
打ち上げ花火の他にも・・・
CIMG1292.JPG
CIMG1296.JPG
冬の花火も良いもんですね[わーい(嬉しい顔)]
そして、もう一つのナイトプログラムは・・・
CIMG1297.JPG
みんなで、シャツを囲んでいます。なにかな・・・・・?できあがりを見ると・・・
CIMG1300.JPG
これは!
CIMG1299.JPG
これが何かは、次回の活動で明らかに[パンチ]
CIMG1301.JPG
明日はキャンプの最終日です。[手(パー)]

関連記事: