「今日の料理は ナイスシュート」~デイキャンプ~

3月16日(日)天気は晴れ[晴れ]春らしい絶好の活動日和です[わーい(嬉しい顔)]
P1070598(1).JPG
そして今日の活動は・・・・


デイキャンプ[るんるん]
ゲームなどもそこそこに・・・・準備開始
P1070612(1).JPG
ほうちょう・・・・良し[パンチ]
P1070618.JPG
食材・・・・良し[パンチ]
P1070613(1).JPG
P1070624(1).JPG
P1070614.JPG
火おこし・・・・良し[パンチ]
P1070623.JPG
ごはん・・・・良し[わーい(嬉しい顔)]
P1070626.JPG
さっそくいただきます[手(チョキ)]
今日のメニューは・・・
一組の
P1070629(1).JPG
煮込みラーメン[ひらめき]
二組の
P1070630(1).JPG
ポトフ[ぴかぴか(新しい)]
P1070636(1).JPG
P1070637(1).JPG
P1070643(1).JPG
P1070642(1).JPG
満足げなスカウトたちです[わーい(嬉しい顔)]
今回もリーダーは・・・
P1070602.JPG
P1070603(1).JPG
くんせいにチャレンジ[るんるん]
P1070651(1).JPG
P1070652(1).JPG
もちろん、後付けもしっかりと・・・次回も楽しみなデイキャンプでした[わーい(嬉しい顔)]
P1070596.JPG
団ハウスの桜もだいぶ芽吹いてきました[わーい(嬉しい顔)]
次回の活動も楽しみです[るんるん]

関連記事: