「前半終了!」 ~お花見ハイクと組編成~

3月23日(日)は晴[晴れ]
そして、すっかり春めいた今日の活動は、春にふさわしい活動です[わーい(嬉しい顔)]
P3230118.JPG
それは・・・・・


今回は、ちょっと足を伸ばして、春のハイキング[くつ]
まずは、小田急線[電車]に乗車。
P3230105.JPG
車中で、問題を解きます。問題の内容は、以前の活動でいろいろ学んだボーイスカウトにまつわること[ちっ(怒った顔)]
そして到着したのが・・・・
P1070686(1).JPG
こちらの駅。問題10問の内8問正解できた組から出発です[ふらふら]
そしてここからは・・・・
P1070691(1).JPG
こんなサインや
P1070720(1).JPG
こんなサイン、そして・・・
P1070722(1).JPG
こんなサインしに従って、進んでいきます[るんるん]
P1070702(1).JPG
もちろん、これもサイン[パンチ]
P1070702(1).JPG
おいおい!見逃していないよね[がく~(落胆した顔)]
途中には・・・
P1070701(1).JPG
桜や
P1070707(1).JPG
菜の花、といった春が待っていました
[るんるん]
さらには、
P3230116.JPG
こんなきれいな富士山も[黒ハート]
春をたっぷり味わうことができたハイキングだったよ[わーい(嬉しい顔)]
また行きたいね。[手(チョキ)]
さて次回の活動は・・・・お楽しみに[exclamation]
追伸,途中には、こんな友達もいました
P1070752(1).JPG

関連記事: