「フォーメーション確認」 ~カブ訓練とサイクリング準備~

5月11日(日)は晴れ[晴れ]
気持ちいい活動日和です[わーい(嬉しい顔)]
P1080190(1).JPG
そして、今日の活動は・・・・・


まずは・・・
P1080201(1).JPG
ロープワークの復習とチャレンジだ[パンチ]
P1080207.JPG
鬼の副長とマンツーマンで特訓だ[ちっ(怒った顔)]
P1080209.JPG
ふだんは仏のデンコーチも、今日はちょっと鬼コーチ?[がく~(落胆した顔)]
ロープワークはふだんからの練習が大切なんだよ[手(チョキ)]
そして、今日の活動のメインは・・・・
P1080220(1).JPG
サイクリングの準備[わーい(嬉しい顔)]
次回の活動に備えて、自転車の点検や自転車そのものについての勉強と復習だ[ひらめき]
そして、実践[パンチ]
P1080229(1).JPG
団ハウスからほど近いところをサイクリングだ[るんるん]
P1080241.JPG
道が広くても、周りに充分注意が必要だ[exclamation]
P1080257(1).JPG
坂道もしっかりペダルを力強く[exclamation×2]
P1080258.JPG
隊長だって、立ちこぎだ[あせあせ(飛び散る汗)]
さ〜て、どんなサイクリングになるのか、今から楽しみだね[わーい(嬉しい顔)]
追伸
P1080195(1).JPG
団ハウスの梅が青々と・・・・
P1080196.JPG
大きな実を付けていました[わーい(嬉しい顔)]

関連記事: