「オフサイドに注意」~サイクリング~

5月18日(日)今日は朝から汗ばむくらいの良い天気[晴れ]ちょっと今日の活動には、暑すぎる予感が・・・[ふらふら]
P1080279.JPG
でも、スカウトは今日も元気です[わーい(嬉しい顔)]


今回のサイクリングは、
P1080280.JPG
トラックに自転車を乗せ、
P1080281.JPG
一部のリーダーが、先発[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、スカウトたちは電車[電車]
P1080290(1).JPG
こちらの駅に来ました。自転車は持っていないけど、輪行です[わーい(嬉しい顔)]
そして、この駅にほど近いところから・・・
P1080296.JPG
この川を北上します。
0518_010.JPG
さあ、隊長を先頭にスタートです[るんるん]
途中、
P1080304(1).JPG
こんな所によって、
P1080306.JPG
プチ給水[手(チョキ)]
0518_032.JPG
更に休憩を重ねながら、到着したのは・・・
0518_035.JPG
こちら[飛行機]
P1080318.JPG
自転車で来て、飛行機を楽しむ[exclamation&question]
のりもの好きにはたまりません[わーい(嬉しい顔)]
P1080358.JPG
管制塔を背景に記念撮影[カメラ]
帰路は、多摩川まででて、多摩川の自転車道路を南下します[手(チョキ)]
途中では・・・・
0518_069.JPG
自転車の部位の名前を覚えたり、交通標識も勉強します。
P1080372(1).JPG
毎年恒例のサイクリング、初めて参加のスカウトは、自転車博士をゲットです[わーい(嬉しい顔)]
次回も、チャレンジ章ゲットしよう[パンチ]

関連記事: