「腹がへっては 世界に勝てない」 ~一泊キャンプ~ 最終日

7月13日(日)の朝は曇り[曇り]
P1080858(1).JPG
昨日のキャンプファイヤーに引き続き、朝のセレモニーもボーイ隊と一緒で、一日が始まります[わーい(嬉しい顔)]


朝のセレモニーの前には・・・
P1080843(1).JPG
二組の点検、そして・・・
P1080844.JPG
一組の点検が行われました。そして・・・
P1080846.JPG
朝ごはん作り[レストラン]
P1080849(1).JPG
なにやら粉をこねていたのですね[ちっ(怒った顔)]
そして、セレモニーが終わった頃には・・・・
P1080866.JPG
発酵がすすんだようです。これを竹の棒に巻いて・・・・
P1080867.JPG
遠火で焼きます[手(チョキ)]
P1080869.JPG
焼けたら、まきまきパンのできあがり[わーい(嬉しい顔)]
お腹を満たしたら・・・・
P1080870.JPG
まずは、撤営です。次回のためにも、しっかりテントをたたみましょう[パンチ]
そして、今日のメインイベントが始まります[パンチ]
P1080875.JPG
そう、川崎53団カブスカウトの夏の一泊キャンプの最終日は、手旗訓練です[ふらふら]
ウサギスカウトも、早く自分の名前をおくれるようにがんばろう[パンチ]
そして今日は・・・
P1080883(1).JPG
またひとり、クリア章の受章者が出ました。まだのスカウトはがんばろうね。夏キャンプはもうすぐです[わーい(嬉しい顔)]
では、また次回の活動でお会いしましょう[手(チョキ)](バイ)

関連記事: