「目指せ、世界制覇!!」~夏キャンプ~三日目

8月15日(金)の朝、今日もスカウトは元気です
P1100363(1).JPG
さて、三日目は、どんなことが待っているのでしょう[るんるん]


P1100397(1).JPG
まずは、施設の係の人からお話を伺い・・・
P1100400(1).JPG
網で池を探り・・・・
P1100414(1).JPG
何かを見つけたようです。
P1100415(1).JPG
あ、こちらでも・・・・見ていたのは・・・
P1100409(1).JPG
P1100422.JPG
P1100423.JPG
水生動物たちです。水の中にもいろんな生き物がいますね[わーい(嬉しい顔)]
そして、今日の昼食[レストラン]は・・・・
P1100452(1).JPG
スカウトたちが、なにやら作っております。
P1100456.JPG
鍋もコーティングして・・・・
P1100468(1).JPG
これはもしかして・・・・
P1100484(1).JPG
やっぱりカレーだ[わーい(嬉しい顔)]
P1100483(1).JPG
大きな鍋でご飯も炊いて・・・
P1100486(1).JPG
P1100487(1).JPG
満足感一杯のスカウトでした[わーい(嬉しい顔)]
P1100497(1).JPG
なにやら金づちを持って・・・・
P1100504(1).JPG
コリントゲーム[るんるん]
P1100499(1).JPG
それぞれ思い思いのコリントゲームを作りました。
そして、最後の夜は・・・
P8150234.JPG
キャンプファイヤー[どんっ(衝撃)]
P1100530(1).JPG
P1100535(1).JPG
歌って、踊って、スタンツして[わーい(嬉しい顔)]
最後の夜を満喫です[るんるん]
さて、明日は四日目の最終日。明日も楽しみましょう

関連記事: