「目指せ、世界制覇!!」~夏キャンプ~最終日

8月16日(土)はいよいよキャンプの最終日です。最終日の朝は、ちょっと雨[雨]
P1100565.JPG
室内で朝のセレモニーを行いましたが、スカウトは元気です[わーい(嬉しい顔)]


朝食後、掃除と荷物の片付けを終え、部屋の点検です。お世話になって部屋はきれいにしましょう[パンチ]
そして、朝の活動は・・・・
P8160253.JPG
マレットゴルフで、園内をぐるりと回ります。
P8160251.JPG
大胆なティーショット[がく~(落胆した顔)]
P8160257.JPG
それぞれのショット・・・個性が出ますね[わーい(嬉しい顔)]
そして、昼食あとは・・・・・
P1100581.JPG
退所式です。センターの人にもご挨拶をして・・・・
P1100586(1).JPG
隊長から記念品が渡されました[わーい(嬉しい顔)]
P1100588(1).JPG
今回の記念品はこちら[るんるん]
そして・・・
P8160278.JPG
小淵沢駅から・・・
P8160279.JPG
来たルートを戻ります。
P1100601(1).JPG
P1100603.JPG
車内では、さすがのスカウトも疲れが出たか爆睡中[眠い(睡眠)]
そして・・・・
P1100607(1).JPG
無事、団ハウスに戻りました[わーい(嬉しい顔)]
今年の夏キャンプの優秀スカウトは・・・
P1100622(1).JPG
こちらのシカスカウト[手(チョキ)]
そして、最優秀スカウトは・・・・
P1100623(1).JPG
こちらもシカスカウト[わーい(嬉しい顔)]
今後しっかり活動していきましょう[パンチ]
さあ、家に帰るまでが夏キャンプです。帰ってからも自分で荷物を片付けましょう[手(チョキ)]

関連記事: