「生田の森でファイト」~地区ラリー~

9月28日(日)は晴れ[晴れ]
そして今日の活動は・・・・・
P1100795.JPG
あれ・・・・スカウトが少ないぞ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも。スカウトは元気に活動です[るんるん]


今日は、団ハウスを離れ・・・
P1100798(1).JPG
[電車]やってきたのはこちらの駅、小田急線向ヶ丘遊園駅。そして・・・・
P1100802(1).JPG
目的地は、生田緑地です
今年は、ここで、川崎地区ラリー行われます。
メニューはいろいろで、スカウトたちもワクワクです[るんるん]
(↑期待に胸ふくらませるクマスカウトたちです[わーい(嬉しい顔)]
たとえば・・・・
P1100811(1).JPG
P1100813(1).JPG
P1100815(1).JPG
こちらは、水運びゲーム。
P1100817(1).JPG
そして、川崎53団のカブ隊1組は、なんと1位に輝きました[手(チョキ)]
そして・・・・
P1100824(1).JPG
P1100829(1).JPG
こちらは、精霊からの挑戦(フィールドキムス)のようす。
そしてここでも2組が1位に輝きました[手(チョキ)]
やるときにはやる、スカウトたちです[わーい(嬉しい顔)]
P1100864(1).JPG
見てください、表彰の時の勇姿です[手(チョキ)]
P1100871(1).JPG
喜びあふれるスカウトたちです[わーい(嬉しい顔)]
この調子で、普段の活動もがんばりましょう[パンチ]
P1100839(1).JPG
こちらは切り株ケーキ、ごちそうさまでした(笑)

関連記事: