「野外料理に挑戦」 ~デイキャンプと保護者会~

10月5日(日)は秋雨前線の影響で大雨[雨][もうやだ~(悲しい顔)]
デイキャンプの予定でしたが・・・・
P1100878(1).JPG
予定を変更した活動です。さて、どんな活動だったのか・・・・・


[雨]の中をスカウトが向かったのは
P1100888(1).JPG
新百合ヶ丘の麻生図書館[本]
P1100891(1).JPG
P1100892(1).JPG
スカウトたちが調べているのは、「ハロウイン」について。いずれ活動の中で調査の成果を発表します[ひらめき]
そして、その後は、こういう雨[雨]の日だからこその活動です。スカウトたちがバスに乗って向かったのは・・・
P1100902(1).JPG
電車とバスの博物館[わーい(嬉しい顔)]
P1100911(1).JPG
P1100916(1).JPG
バスの運転手になったりしましたが、暴走はダメだよ[パンチ]
P1100933(1).JPG
電車の運転手気分で、はいポーズ[わーい(嬉しい顔)]
でもね・・・一番ノリノリだったのは・・・・
P1100932(1).JPG
P1100934(1).JPG
P1100935(1).JPG
リーダー達ですから[ちっ(怒った顔)]
さて、次回の活動は是非晴れて欲しい活動です[るんるん]
では、またね[手(パー)](バイバイ)

関連記事: