「そなえあれば・・・」~クリスマス会じゅんび~

いよいよ今年もあとひと月です[がく~(落胆した顔)]
今日12月6日(土)はちょっと臨時の活動です
P1110484(1).JPG
ん・・・みんな何しているのかな[目]


今日は、明日のクリスマス会のキャンドルサービスの際のスタンツ内容を組ごとに相談のために集まりました。[るんるん]
相談の合間合間では・・・・
P1110478(1).JPG
こんな事もしました。そう!バトミントン[テニス]
P1110480(1).JPG
ナイス!スマッシュ[パンチ]
P1110479(1).JPG
あら、空振り[バッド(下向き矢印)]
明日のスタンツは、空振りにならないようにね[ちっ(怒った顔)]
ちなみに、ネット代わりのロープは・・・・
P1110485(1).JPG
スカウトが交代交代で、持っていました[わーい(嬉しい顔)]
さて、明日のスタンツが楽しみです。[るんるん]
バイバイ[手(パー)]
P1110481(1).JPG
あれ、スタンツの相談じゃなくて、ゲームかよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

関連記事: