「チームプレーたいせつに」 ~共同ぼきんとクリスマス会~

12月7日(日)は、団恒例のクリスマス会の日[クリスマス]
P1110490(1).JPG
そしてクリスマス会の前には・・・・


こちらも恒例の・・・
P1110497(1).JPG
年末たすけあい募金の奉仕活動です[パンチ]
今年も・・・・
P1110493(1).JPG
P1110496(1).JPG
小田急線の新百合ヶ丘駅前と柿生駅前で行いました。たくさんの善意の募金が集まりました。募金をして下さった皆さん、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
そして、いよいよクリスマス会です[わーい(嬉しい顔)]
思いッきり楽しんじゃいましょう[るんるん]
P1110505(1).JPG
ボーイ隊のお兄さん・お姉さんの厳か(おごそか)なキャンドルサービスでクリスマス会はスタート[ぴかぴか(新しい)]
P1110507(1).JPG
カブスカウトも、ちょっと憧れの目で見ていました[目]
そして・・・
P1110532(1).JPG
謳って、踊って、ゲームをやって楽しみました[グッド(上向き矢印)]
もちろん・・・
P1110511(1).JPG
P1110534(1).JPG
組ごとにスタンツも披露[るんるん]
みんなに楽しんでもらえたかな[わーい(嬉しい顔)]
そして、クリスマスといえば、サンタのプレゼント[クリスマス]
P1110548(1).JPG
もちろん今年もありました[exclamation]ビンゴ大会[パンチ]
P1110560(1).JPG
P1110561(1).JPG
みんな、いろいろゲットしたようです[わーい(嬉しい顔)]
P1110564(1).JPG
「やっと、ビンゴだぜ[ふらふら]見てよこのリーチの数[あせあせ(飛び散る汗)]
という声が聞こえてきそうなスカウトもいました[るんるん]
それでは、また[手(パー)]バイバイ

関連記事: