「スキーにもチャレンジ」 ~スキーキャンプ~(最終日)

1月18日(日)はスキーキャンプ[スキー]の最終日です。
天気は晴れ[晴れ]昨日以上にスキー[スキー]日和です[わーい(嬉しい顔)]
P1120016.JPG
心残すことなく、滑りまくりましょう[るんるん]


昨日一日滑ったスカウトは、疲れているかと思いきや・・・・
P1120009(1).JPG
とても、元気です[わーい(嬉しい顔)]
P1120008(1).JPG
滑る気満々です[パンチ]
・・・・・一人、眠そうだけど[ふらふら]・・・・(笑)
P1120007(1).JPG
今日の朝食[レストラン]はご飯!お米の力でがんばりましょう[わーい(嬉しい顔)]
P1120024.JPG
早速ゲレンデと向かうスカウトたちは、今日一緒に滑るリーダーや保護者の皆さんと記念撮影[カメラ]
そして・・・・
P1120032.JPG
P1120030.JPG
P1120031.JPG
ゲレンデでのスカウトたちです。
お昼までの半日滑り・・・・
P1120035(1).JPG
いよいよ、スキー場を後にします[もうやだ~(悲しい顔)]
P1120042(1).JPG
お世話になった、ペンションピュアのオーナーさんにもしっかり感謝の気持ちを伝えました。
P1120048(1).JPG
また、来年もきます[わーい(嬉しい顔)]
P1120051(1).JPG
恒例の記念撮影のようすです[わーい(嬉しい顔)]
それでは、次回の活動をお楽しみに[手(パー)]

関連記事: