「ここで勝負をつけよう」~クマ追い出し 一泊キャンプ~最終日

追い出しキャンプの最終日。天気は晴れ[晴れ]
P1120784(1).JPG
ちょっと寒かったけど、スカウトは元気です[パンチ]


P1120786(1).JPG
朝の点呼のようすですが・・・スカウトは元気です[爆弾]
P1120788(1).JPG
テントサイトもキレイに片付いています[わーい(嬉しい顔)]
さすがです[手(チョキ)]
P1120792(1).JPG
こちらの組も元気だね[わーい(嬉しい顔)]
P1120793(1).JPG
点検も[るんるん]何とか終えたようですよ
P1120800(1).JPG
クマスカウトは、カブスカウトで学んだことを生かして、ボーイ隊でがんばって下さい[パンチ]
そして、カブ隊にも時々遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]
P1120675(1).JPG
桜が芽吹いてきました。春はもうそこまでです。そして、春は別れと出会いの季節です・・・

関連記事: