「むかしからの人気メニューは」 ~ 一泊キャンプ ~ 一日目

6月6日(土)と7日(日)は待望の一泊キャンプです[わーい(嬉しい顔)]
P1130450.JPG
さて、この編成で初めての一泊キャンプ、どんなことが起きるのでしょうか?[るんるん]


P1130452.JPG
まずは、今日の寝床(ねどこ)を設営します。はりきっている、料理長[レストラン]のクマスカウトです。
P1130457.JPG
組長は火おこしの準備。
P1130459.JPG
シカスカウトは、寸胴鍋や飯ごうにコーティングを。
P1130462.JPG
一方食材の準備をするスカウトたちも。今日のメニューは・・・
P1130465.JPG
キャベツとベーコンを何層にも重ね・・・
P1130466.JPG
チーズとホールトマトをのせた・・・
P1130471.JPG
ミルフィーユ鍋[わーい(嬉しい顔)]
P1130460.JPG
さあ〜火おこし[どんっ(衝撃)]も万全です。
P1130472.JPG
「早く煮えないかなあ」[目]
P1130482.JPG
いただきまあ〜す[レストラン]
P1130484.JPG
P1130487.JPG
P1130488.JPG
P1130486.JPG
スカウトはもちろん、料理長も満足な出来のようです[わーい(嬉しい顔)]
P1130490.JPG
おいしくいただいたあとは。後かたづけもしっかりね[パンチ]
そして、夜は・・・・
P1130496.JPG
キャンプファイヤー
P1130499.JPG
スタンツも楽しく披露できました[わーい(嬉しい顔)]
とても、ワクワクな一日目でした。では、お休みなさい[眠い(睡眠)]

関連記事:

    None Found