「携帯のなかった むかしには」~キャンプの準備と 手旗訓練~

7月5日(日)は梅雨まっただかの雨模様[雨]
ということで、今日は大きく予定を変更して・・・・
IMG_3392.JPG
団ハウスの2階でスタート[パンチ]
ボーイ隊と棲み分けながらの活動です[わーい(嬉しい顔)]


ということで、今回は・・・・
IMG_3394.JPG
みんなで先日の追跡ハイキングの地図作りです。
IMG_3395.JPG
手分けしながら、きれいにしあげ・・・・
IMG_3402.JPG
今回はせっかくなので、ボーイ隊の隊長やお兄さん達にも発表を見てもらいました。ボーイ隊のお兄さん達もカブ隊時代にやった地図作り。ちょっと懐かしそうでした[手(チョキ)]
IMG_3404.JPG
完成したものは、団ハウスの一角に飾りましょうね[わーい(嬉しい顔)]
そして、今日は・・・・
IMG_3406.JPG
得意技を披露したり・・・
IMG_3410.JPG
コレクションを見せてもらったりしました[るんるん]
これらもチャレンジ章ゲットへとつながるんだ、頑張っていろいろチャレンジしよう[パンチ]
IMG_3411.JPG
さて、次回の活動は・・・・ナニかな。ではまた[手(パー)](バイナラ)
追伸
IMG_3408.JPG
得意技の披露には、ボーイ隊長にも手伝ってもらったぜ[わーい(嬉しい顔)]

関連記事:

    None Found