BP祭り&ジャガイモ植え

 

 

 

BPとは? スカウトたちも疑問を持ちつつ、今日はビーバーだけの活動ではないので皆で整列して朝のセレモニー。小枝章の授与も皆の前で。きっちりできました。2016-02-28_005736699_4DEAC_iOS

 

セレモニーが終わるとジャガイモの植え付け。団ハウスには畑もあるのです。

 

 

2016-02-28_015830000_61F9E_iOS 2016-02-28_014850000_8536E_iOS

 

さて、BP です。 BPとはボーイスカウトを創設した ベーデン・パウエルのことです。

今日はそのBPの誕生に近い活動日ということで皆でお勉強。ボーイのお兄さんからお話しを聞きました。

 

2016-02-28_012815000_AEEA0_iOSこちらがBPですね。

2016-02-28_011831000_C563A_iOSお兄さんたちの話しをちゃんと聞き入ってました。

さぁ、お昼を食べたら近くの公園までお散歩。 そして 写生会。今回のテーマは「面白い絵を描こう!」どんな絵がかけたかな?

2016-02-28_022124375_9571C_iOS2016-02-28_032338854_91EDC_iOS

2016-02-28_032150977_25095_iOS2016-02-28_032136849_9217C_iOS

関連記事:

    None Found