「カントリー大作戦」~カントリー大作戦と ユニセフ募金~

9月13日(日)天気は晴れ[晴れ]
P1140744.JPG
活動にバッチリの気持ちよい一日のスタートです[わーい(嬉しい顔)]


まず今日は・・・・
P1140753.JPG
ユニセフ募金からスタートします[るんるん]
募金の場所は・・・・
P1140760.JPG
P1140764.JPG
小田急線新百合ヶ丘駅の駅頭2カ所と・・・・
P1140771.JPG
P1140775.JPG
同じく柿生駅の駅頭2カ所の計4カ所です。
たくさんの善意の思いが集まりました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
そして、募金場所の駅から団ハウスへ向かう道中は・・・・
P1140763.JPG
カントリー大作戦です
P1140786.JPG
スカウトの日にちなんだ清掃奉仕の活動です。
P1140799.JPG
活動の後は、記念バッチをゲット[るんるん]
そして、午後には・・・
P1140807.JPG
何やら、神妙に話を伺うスカウトたちですが・・・・
P1140809.JPG
団委員長から、ボーイスカウト川崎53団が誕生した頃の話を伺いました[わーい(嬉しい顔)]
そして、今日に活動では・・・・
P1140811.JPG
以前の活動で植えたさつまいもが、こんな感じに[がく~(落胆した顔)]
そこで・・・
P1140819.JPG
ボーイ隊と共に、雑草取りを行いました[手(チョキ)]
P1140823.JPG
今日も充実の一日でしたね[わーい(嬉しい顔)]

関連記事:

    None Found