「新しいメニューに挑戦」 ~入隊・任命式と デイキャンプ~

10月3日(土)は夏が戻ったかのような晴れ[晴れ]
P1140915.JPG
今日も元気に頑張りましょう[パンチ]


今回は、うれしいセレモニーからスタートです
P1140930.JPG
新しく、仲間を迎えました[わーい(嬉しい顔)]
P1140936.JPG
これからいっぱい楽しいことをしましょうね[わーい(嬉しい顔)]
そして、新たに組編成も行いました。
P1140946.JPG
新組長と次長の誕生です。シッカリ組を引っ張っていって下さい[パンチ]
そして、今日の活動は、久々のデイキャンプ[るんるん]
まずは、何やらスカウトが集まって・・・・
P1140952.JPG
何かを・・・
P1140955.JPG
あれ、これは・・・・・あれ![るんるん]
そして、調理開始です。
P1140960.JPG
かまど作りと、鍋や飯ごうのコーティングは、毎度ながらとても大切な準備です。
P1140966.JPG
手を切らないように、食材の準備も[るんるん]
今日のメニューは・・・
P1140982.JPG
くんせいに
P1140985.JPG
飯ごうのごはんと・・・・
P1140986.JPG
こちらです[わーい(嬉しい顔)]
P1140991.JPG
進入スカウトも大満足です[手(チョキ)]
そして、かたつけの後のゲームは・・・
P1150012.JPG
気分はウイリアム・テルか[わーい(嬉しい顔)]
スカウトの勇姿をご覧あれ[るんるん]
P1150003.JPG
P1150005.JPG
P1150006.JPG
P1150007.JPG
P1150023.JPG
次回の活動も頑張りましょう[パンチ]

関連記事:

    None Found